2014年04月14日

再会

半年ぶりだね、ジーナ。

おかえり!.jpg

元気にかえってきてくれてありがとう。
とっても嬉しくて泣きそうになったけど、ワンコの前では普段通りでありたいから、涙は見せません。

ほんとによかった.jpg

これからもキラキラ光る輝いた笑顔をみんなに見せてね。
またゆっくり遊ぼう!(^^)!
posted by トモ at 23:07| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

オプデス競技会_お友達編

競技会が終わりリンとの反省点をblogに書き綴った後、ゆっくり写真を見直すと、お友達ワンズがみ〜んないい顔してるから一気に紹介〜♪
Photo:雛saraパパさん
こんなスレスレ跳んでるんだ・・・.jpg

まず、テントはまたまたmayumiさんにお世話になりました。
ウチなんかよりずっと遠くからお越しなのに(しかも前日はJKC岡山入りだったにもかかわらず)朝早くからの場所取りありがとうございますm(__)m
ガジェットちゃん、ノービスじゃ物足りないスピードよね!JKC 1度デビュー楽しみだね!!!
テンション高高はノアと一緒だね♪.jpg

キーダちゃんはAG2でハプニングがあったにもかかわらず、冷静な判断で最後まで完走させ、さすがと思いました。
まずは怪我もなく本当にホッとしてます。
アジは常に危険と隣り合わせであるってこと忘れちゃいけない!って改めて思いました。


いつも紹介してるケフィ君♪
今回は初スティープル〜(コースは3度レベルです)
早速フリースリード使ってくれました!(^^)!
これでテンションあげやってこうぜ!.jpg

すごーいジャンプ力です!!!
リンにも分けて〜.jpg

今回はお友達のハル君も参加(^−^)
初競技会とのことですが、ママといいテンションで楽しく走ってました!もっちろん、表彰台!!!おめでとうございます(*^_^*)
まだまだ走れるよ!.jpg


同じ教室からオプデス初参加のモココちゃん♪
ママ大好き!アジ大好き!走るの大好き!
金メダルがよく合います!(^^)!
やったね!モココちゃん!!!.jpg


そして、今回も遠く関東から遠征されたユズ君☆
同じレッドだからってことだけじゃなく、ユズ君とリンは系統が一緒のように思うんですが・・・見た目ね、アデリーさん(^_^;)
ユズ君はリンみたいに吠えたり威嚇したりしないもんね〜♪
リンじゃないよ!.jpg

こちら、お利口にお兄ちゃんが終わるまでクレートで待ってた、弟のカツオ君☆
はじめまして〜>^_^<君のデビューも楽しみだよ!!!
デビューが待ち遠しいカチュ君☆.jpg

さらに、アベル家は今回セディア君も久々に競技会出場!!!
ママといい顔で走り切ります(*^_^*)
ママ似のクリクリお目目.jpg

アベル君とsaraちゃん、2人ともメダルゲット〜!(^^)!
どっちがどっちでしょ?!
どっちがどっちだ!.jpg

リンと同じくスモール2度を走る、チップちゃん♪
こんなに可愛いのに激速です!!!パピヨンちゃんって愛玩犬兼アジ犬ですよね〜!!!
1席のチップちゃんと同じ表彰台に立ってもタイム差め〜っちゃあります(^_^;)
1席がピッタリ!.jpg

そしてそして、雛ちゃ〜ん!!!W1席、本当におめでとう♪
何度でも言うわ>^_^<
1年前、ここに立てたらね!って話してたよね(*^_^*)
同じ悩みをもって諦めずに向き合って努力してきたもんね。
これに満足することなくアジオビこれからもやっていこうね(^−^)
もう暴走犬なんて言わせない!.jpg


ずっとクレート待機してくれてたトミー君&ノアちん、ありがと。
これは遊びです・・・.jpg


威嚇があるリンとのアジは、『楽しい!』と感じるまでいっぱい悩んできました。
なかみーの理解力とどこまでも付き合ってくれるリンに感謝ですが、たくさんのアジ友さんに支えられて頑張れてるんだぁとしみじみ。。。
悩んだ時に励ましていただいたり、貴重なアドバイスをいただいたり、一緒に泣いたり笑ったり。
わかり合えるお友達がいてくれることを心から感謝します。

Photo:雛saraパパさん
アジから学ぶ大きなこと.jpg


###
たくさんの写真や動画、ありがとうございました(*^。^*)
posted by トモ at 18:54| Comment(7) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

