2014年07月18日

暑中お見舞い申し上げます♪

仕事準備でパソコンと向き合っているとブログをゆっくり綴る時間はなかなか持てず・・・
写真をためこんで1か月以上がたってしまってました(^^;)



飼い主もリンノアも相変わらず元気いっぱいに過ごしてます♪


5月のノア
アジって〜オビって〜遊んで〜山登って〜
5月のノア.jpg

6月のリンノア
お散歩して〜いたずらして〜カフェって〜相撲とって〜寝て〜
6月のリンノア.jpg

そして7月・・・
夏毛になって〜川行って〜アイス食べて〜マッサージして〜
あっという間の7月.jpg

美味しい初夏♪
おいしい初夏.jpg

今年の夏もバテなさそうです!(^^)!


###
アジ事

夏は本州でのアジ競技会がオフシーズン。
競技会に追われず、私とノアの弱い部分をあぶりだしてしっかり向き合えるこの期間はとっても大切です。


5月、6月の競技会はJP&AG共に1本、2本落としが続きました。
いろいろ思いつめてしまってた5月頃、友達の誘いで行ってきた47都道府県コンペ。
競技会じゃないからタイトとかタイムとか難しく考えずノビノビ走り、私とノアにはよいリハビリになりました。
今回、自分の弱点の1つを少しだけ克服できた気がして、今更だけどコンペとか練習会も自分なりに上手く取り入れていくことはとっても大切だと気付きました。

−47コンペ(徳島) 個人予選−
ノアをちゃんと見て走るってことにこだわってみました!




それと、今年の団体戦も楽しかった〜!(^^)!
メンバーは昨年同様、CR率の高いメリメリと決めると最強のセルちと。
団体名通り一歩一歩で、昨年の3席を上回り2席の結果をいただきました。
私とノアが貢献したかどうか・・・なんだけどね。

−'14.6.1 FCI川崎 団体戦AG−
ワタクシJP失格でご迷惑をおかけしたため、CRだけを目指しました・・・




そうこうしてるうちに今シーズンが始まり、私とノアにとっての第一弾は岐阜からスタート。

−'14.6.22 ST岐阜 AG3−
JP 1本落下。
AG 失格(落下でウィングまで倒れ、直されてなくて帰りは危なくて通らせませんでした)



本気で頑張れる期間を少しでも伸ばしてあげられるように、この夏を使ってムリのないよう効率よい練習ができるハンドラーになろう。




posted by トモ at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。