2014年06月13日

Happy 6th Birthday NOAH

ノアちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
5.jpg

小さい頃の無邪気な笑顔。
2.jpg

今でも変わらずその笑顔で場を明るくしてくれてありがとう!
ノア誕生日1.jpg

仔犬ちゃんや仲のいいお友達とは今でもこうやってじゃれ遊び♪


遊びも学びも一生懸命、真剣に向き合う姿は飼い主も見習わなければならないね。
これからもいっぱい学んでいろんな経験しながら一緒に過ごしていこうね!(^^)!
元気溌剌.jpg


###
ノアの同胎のワンちゃん達もお誕生日おめでとう!!!
ミニーちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました♪
posted by トモ at 21:25| ノア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

