2014年05月02日

Golden Week 2014 〜前半〜

ゴールデンウィーク前半.jpg

お出かけ日はよいお天気に恵まれた今年のGW。
前半は、大きな公園や山遊び、温水プールにでかけました。(もちろんアジ練も!)

播磨中央公園.jpg

リンもノアも泳ぎはスイスイ。
ただ、ノアは時間延長したいくらいにずーーっと泳いでいたいようですが、リンは2回以上は入りたくないようで2頭の管理はなかなか大変です(^-^;

温水プール.jpg

近所をお散歩すれば、八重桜に藤棚、さつきにハナミズキがキレイに咲き誇っていて気持ちがいいこの季節。
仲良しのチィップちゃんにも出会ってノアはご機嫌さん♪

お花と一緒に.jpg

飼い主は美味しいもん、食べすぎです。
仁木屋 中華.jpg


後半は東へ 〜つづく〜
posted by トモ at 21:26| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

