2014年04月13日

Hydrangea Load

住んでるマンションからワンコとお散歩できるルートはいくつもあるのですが、10年近く住んでいて初めて知った道、あじさいロード。
あじさいロードだそうです.jpg

マンションの駐車場近くに『あじさいロード 通り抜け(4/7〜13 7時〜17時)』と小さな看板が立てられおりリンノアと行ってきました。
山本台へと続く坂道は一部水道局の管轄になるからなのか?普段は門が閉められており通ることはできません。
もちろんまだあじさいは咲いてないけれど、桜がキレイなこの時期だけ解禁したのでしょうか???あじさいが咲き誇る時期にも解禁してくれるのでしょうか???

高級住宅街・・・.jpg

山本台に抜けて閑静な住宅街を通ると、昔リンとお友達とで遊んだ広場にも行くことができました。
車でしか行けないと思ってたけど、マンション裏を通ればめっちゃ近いことが判明!

散歩道.jpg

犬飼いのウチにとってはお散歩ルートが1つでも増えてくれると助かるので、このあじさいロードを(時間指定でも曜日指定でもいいから)もう少し通り抜けできる期間を増やしてもらえると嬉しいなぁと思ったのでした。
posted by トモ at 21:38| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

