2009年03月13日

雪林道

またまたtokiko'sツアー?!に誘ってもらいました!(^^)!
今回は雪がまだ残るところへ〜
冬は冬でワンと楽しめるところがあるんだなぁ.jpg

ノアはもちろん、リンもこんなに雪深いところをお散歩するのは初めて♪もっちろん2人とも元気いっぱいで山歩き(^O^)/
るう姉さんに気に入られ・・・.jpg

ご一緒したメンバーはこちら(^。^)
ノア、母を見ろ〜.jpg

tokikoさんが案内してくれるところって必ず何箇所か遊べるポイントがあります。今回も広い場所でワン達はじゃれ合ったり、ボール遊びしたり、ツツキ、ツツカレ(^−^)
Mっけ、たっぷりノア.jpg

雪解け水の川はとっても澄んでて、近くには湧水も。
持って帰れなかったのでその場で美味しくいただきました(*^_^*)
短足犬、よく頑張りました!.jpg

ゆっくり3時間ほどかけて雪林道のお散歩を楽しんだ後は、少し遅めの昼食。掘りごたつでいただきます(^。^)
このあたりの名物、ヤマメ定食♪
川魚、新鮮だからめっちゃ美味しい!!!.jpg

リンノア、大満足の1日だったようです。もちろん飼い主達は夜までおしゃべり〜(^_^;)
tokikoさん、ご一緒いただいた皆様、お世話になりましたぁm(__)m
私は久しぶりに雪道を歩き珍しく筋肉痛になりました・・・(爆)
リン兄、おんぶしたろか!.jpg
posted by トモ at 22:37| Comment(10) | 小旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOKIKO交通公社さんのツアーでしたか。添乗員のTOKIKOさんの案内される場所は、ほんと毎回すごいなぁ。
まだ、こんなに雪が残ってるんやぁ。
Posted by mayumi at 2009年03月14日 01:13
☆mayumiさん
そう、tokiko'sツアーはもうすごいよ!!!
リンが野犬でよかったって思う(*^_^*)
ワンズはアジとかとはまた別のいい表情するのよ(^O^)/
年老いても家でのんびりしちゃうんじゃなくこうやって犬らしく野山で走りまわってるワンコであってほしいって思います♪
Posted by トモ at 2009年03月14日 11:12
わ〜すごい!
リンちゃんお腹が地面に近いのに すごい!!
みんなおりこうで楽しそうに過ごせてよかったですね〜♪
。。。。。なにより一緒に歩きまわれる飼い主がすごいです!
Posted by ctmc at 2009年03月14日 17:05
雪の中の残る山登り散歩?すごい!楽しそうですね!!
ホント、ワン達がいい表情してます〜リンちゃんの後ろ振り向いてるお写真いいですね、ノアちゃんの笑ってるお顔もかわいいわ〜〜いいなあ〜〜

Posted by けふマ at 2009年03月14日 23:13
何かと忙しくなってきて、まだ写真のリサイズも出来てなーい(-_-;)
でも歩いてる間は青空でポカポカで楽しかったですね♪
リン君もノアちゃんも逞しいです☆
オビ頑張って、アジに付き合ってもらってる分、
たまにこうやって体も頭も心も開放するの、大切ですよね!
またその季節ならではの野山遊び、お付き合いくださいねっ♪
場所、厳選しときます(笑)
Posted by TOKIKO at 2009年03月15日 20:01
いいな。
わくわく。
我が家も行きたくなっちゃう!!
まだカチュはお山デビューしていないのよね。
林道の似合う仔になって欲しいわ。

リン・ノアペアはクマ退治ツアーかな。
Posted by アデリー at 2009年03月16日 00:25
☆ctmcさん
リンノアともに初めての雪散歩です。
喉が乾いたら教えなくても雪を食べてました^_^;
リンはお利口かどうか・・・そして飼い主は筋肉痛です(爆)


☆けふマさん
tokikoさん企画に参加させてもらうとアジのリフレッシュになります!!!
リンノア、とっても楽しそうでした(^o^)/
次の日は全員爆睡です^_^;


☆tokikoさん
この日もお世話になりましたぁ〜<(_ _)>
ヤマメは初めていただきました♪お刺身も串焼きも激ウマでした(^o^)/
そうそう、いつもアジに付き合ってもらってるからご褒美です^_^;
ありがとうございました(^。^)

☆アデリーさん
ユズ君も山登りスキでしたもんね〜♪
この夏にはカチュ君と一緒に楽しめるかな!!!
ウチは何で熊退治なのぉ???
Posted by トモ at 2009年03月16日 23:04
わぁ〜。今年でもこんなに雪深いところがあるのね!
真っ白でとってもきれい〜☆
大きいワンちゃんと一緒の山歩き、リンくんが一番タフよね☆
(ほら、ストライドが違うから一番多い歩数でしょ!?)
ノアちゃんもとってもご満悦なお顔がカワイイ♪♪
ワンズが楽しそうだと、こちらも嬉しくなりますね!
Posted by ふぇんふぇん at 2009年03月17日 16:57
うわ〜〜 結構雪深いですね
天気も良くて 気持ちが良さそうです
しかし 雪山は疲れますよね 流石のトモさんも筋肉痛でしたか(^.^)
昨晩は色いろお話し有難うございました
アレでずいぶん気が楽になりました
今朝も空えずき有りましたが 今日から沢山 フード与えてみます。
Posted by 雛saraパパ at 2009年03月17日 17:01
☆ふぇんふぇんさん
今年の冬は本当に暖かかったですよね^_^;
お天気も雨が多かったり・・・
もうとける寸前の雪だから歩いてる途中でズボッてはまっちゃうの!!!
それがまた面白かったです(^。^)
リンはさすがに帰り道はペースダウンでした^_^;
お腹がビッショビショでたま〜に抱っこしてあげたり、本犬は足が長いって思ってるのかな〜(笑)


☆雛saraパパさん
saraちゃん心配でしたね・・・今日、お顔みたら元気そうだったから安心しました♪
ママも看病お疲れさまでした<(_ _)>
ちゃぁ〜んと回復したら今度は春のお散歩楽しみましょうね(^o^)/
Posted by トモ at 2009年03月17日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

