2013年04月17日

9年の月日〜お誕生日おめでとう!リン

リンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!!

お誕生日おめでとう、リンちゃん!.jpg

2004年から写真を並べてみると・・・いろんなことが思い出されるよ(^。^)

チャレンジ精神はまだ老いてないよ!.jpg

また来年も桜の下で笑顔の写真を撮ろう♪


###
写楽家
毎年、リンの誕生日プレゼントありがとうございますm(__)m
早いもんで9歳に突入だね〜
なかなか会えないけれど、また遊びましょう♪
posted by トモ at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

遅桜とリンノアとワン友達

猪名川の立派な枝垂れ.jpg

サクラ、このあたりでは枝垂れ桜に始まり、ソメイヨシノ〜山桜〜八重桜と順に楽しめます。
急にあたたかくなったり、まだまだ朝夕寒かったりですぐには散らなかった今年の桜。
結構長くお花見ができてます(^。^)

ワン友さん.jpg

リンノアも桜の下でワンコ友達といっぱい遊んでる4月です♪
posted by トモ at 21:26| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

ありがとう

ドラハでやっと、やっとこさ、今持ち合わせているハンドリングで3度を走りきることができました。
いつも笑顔で、そして真剣に、私が何を求めているのかに応えようとしてくれるノア。
ありがとう。本当にありがとう。

ポイントもたまったよ!.jpg

これからも一緒に成長してノビノビアジっていこう!!!

###
'13.3.23 東京ブロックアジリティ競技会 @神奈川 平塚

最後まで走らせていただいたので失格してからはAGのタッチ調整。
JP落下は次の日のレッスンでアドバイスをいただき納得習得。

 JP3 タイム28.86秒 失敗(落下3) 順位下位
 AG3 失格


###
'13.3.31 ST連合西日本アジリティ競技会 @滋賀竜王 ドラハ

出走順2番でバタバタだったもののコース攻略どおりに走れました。
どちらも世界戦基準の標準タイム?とのことでJP3はラージCRゼロ。
100頭超えの中、ノアよく頑張りました!

 JP3 タイム35.35秒 ノーミス タイム減点 10席/108頭 
 AG3 タイム41.56秒 CR 6席/108頭

ドラハJP3


ドラハAG3

posted by トモ at 23:11| アジリティ&オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

桜の下で

ソメイヨシノ.jpg

今年は梅が咲いたと思ったらすぐに桜も咲いてます(*^。^*)
強い雨風がなく長く楽しませてもらってます♪

笑顔散歩.jpg

リンノアもお友達ワンちゃんと笑顔でご近所散歩。
桜の下でパシャパシャ、マテが多い季節がやってきました(^_^;)

滋賀はまだだったか・・・.jpg
posted by トモ at 22:13| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

